top of page

いっしょにお料理クラブ。6/24.28開催!

ただ切って和えるだけ、 混ぜるだけ、ドレッシングをかけるだけ。 調理はいたってシンプル。 なのに、なんでそんなに奥深いのサラダ様。

酸っぱい、甘い、しょっぱい、味のバリエーション、 素材の食感。あったかい?冷たい?

そう、考え方は無限大なサラダ様。

いっしょにお料理クラブ、6月のテーマは(サラダ)。

2人のとっておきのサラダレシピを8種をみんなでワイワイ作りましょう。

沢山のサラダを作り終えた後は大きなサラダビュッフェテーブルにセッティング。

テーブルのディスプレイTIPSからサラダのアイディアをみんなで共有して 楽しい時間を過ごしましょう。

このいっしょにお料理クラブの目的は

料理を通じて、たくさ人が出会い、そして料理をしながら本気で遊び楽しむこと。

いつものレッスンとは違って、みんなで味を決めたり、盛り付けやテーブルセッティングもアイディアを出し合って

その日のみなさんのセンスで作り上げていきたいと思っています。

おかちさんと私はその進行のお手伝いをさせてもらう、そんなイメージ。

とにかくみんなでワイワイお料理がしたい!

そんな会です。

ご参加お待ちしております。

日時:2017/6/24.28 両日11:00~14:00 場所:OISY!! KITCHEN STUDIO 定員:12名 費用:5000円(税込)

※予約開始は5/15(月)21時~となります。

<予約について>

・ご予約日

・お名前

・人数(お友達とご参加の場合はその方のお名前)

・お電話番号

ご記入の上、

oryouriclub@gmail.comにメールを送信してください。

こちらからご案内の返信をさせていただいてご予約完了となります。

メール送信から2日経過しても返信がない場合はコチラにメールが届いていない可能性が高いので、

再度ご連絡お願いします。

各回、先着順となりますので、

定員に達した場合はお断りさせていただきますこと、

ご了承くださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page