top of page

7/30 ニューオリンズジャズLIVE 開催!

フードコーディネートのクライアントさんでいつもお世話になっている 異国精肉店The Amigos!!

名古屋市港区金城ふ頭にあるMakersPier の店舗にて ジャズピアニスト泉沢香那さんとドラムニスト

奥村正和さんをお招きし、ジャズライブイベントを開催します。

ライブでは生ピアノとドラム、そして泉沢さんの素敵な歌声とともに、音楽の心地よい雰囲気の中で

お食事も楽しめます!

先日、そのジャズライブにお邪魔させていただいたのですが、すごい盛り上がりと世界観!

こんな雰囲気の中で、さらにおいしいお肉も食べられちゃう!

私はその当日の食事を担当させていただきます!

ジャズLIVE & LIVE BBQ とタイトルしているので、

ライブ中に焼きたての肉が登場するかも~~?

肉をドラムと間違えて叩いちゃうかも~~?笑

現在どんな料理にしようか試作中です。当日お楽しみに!

食事内容には前菜とメインのお肉料理がついています。

また、お子様連れでも楽しめる用、当日は五平餅WSも開催、そとのBBQコートで元気に水鉄砲で遊ぶのもいいですね♪

前売りチケット3000円(なんとBBQ料理付き!)

チケットお求めはザ・アミーゴス店頭、または電話0526254952、またはoisyyy@gmail.comまで また、前売りチケットをお求め出来ない場合でも アミーゴスのFBページ からメッセージでお名前と連絡先をお知らせくだされば、チケット取り置き当日支払いが可能です。 80名限定です。お早めに~

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page