top of page

8/4 サマータイパーティ!!

東京・福島にて活躍されているタイ料理研究家鈴木佳代子先生による本格タイ料理レッスン開催! エルグルメフードクリエイター部の活動を通して ご縁をいただきました鈴木佳代子先生こと、かよちゃんと名古屋にてコラボレッスンをさせていただきます~♪

長身で美人な佳代ちゃんは見た目をいい意味で裏切ってくれる、

少女のようなかわいらしさに惹かれて、すぐに仲良しに・・♡

こんなに本格的なタイ料理、なかなか習うことはできませんよ~ 夏らしいタイの香りそのままにOISY料理教室がタイへトリップしたような雰囲気に♪ぜひご参加ください!

[お品書き]

・ゲーンキョウワーンガイ

 鶏肉となすのグリーンカレー

・ガイトードナムプラー 手羽中のナムプラー揚げ

・ナームアンチャン タイのお花・バタフライピーのドリンク

・マンゴープリン(レシピ付試食のみ)

[日程]8/4(土) 11時~14時

[受講費]5500円 [定員]12名

予約開始は7/1 19時 申し込みは oisyyy@gmail.com

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page